モールの散歩はトレーニング?

今日は出勤日ではなかったんですが、打ち合わせのため朝から会社へ。


私はワンコとまたまたモールへ行きました。


少し歩いたあと、ドッグカフェに。


ご飯の後、やっぱり寝ないんですよね。





だから一時間いなかったと思います。


いやー、それにしても今日も歩きました。


ペットモールをフラフラしたあと、クリスマスマーケットへ。




 

その後またペットモールに戻り少し休憩。


休憩が終わると隣のモールの端から端を往復。


まさかあんなに歩くとは思いませんでした。


今日暑かったので3枚着てたのを1枚1枚脱いで、何だか北風と太陽みたいでした(笑)


さらに、私は自分のバッグとワンコ用のバッグを持ってたんですね。


これがけっこう重い。


まるで鍛錬してるかのような状態なことに気付きました(^^;


昼にはすでに7000歩超え。


そして午後も買物やら何やらいろいろ。


さっき夜歩を終えて帰ってきたあと見たら、15000歩超えてました。


半分ほどは負荷が大きかったので、いつもよりエネルギー消費は多かったと思います。


ワンコも暑い中たくさん歩いたので、今夜はよく寝てくれるかもしれません。


明日は休みなので、是非とも遅くまで寝てほしいです(^^)





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する