夕焼け

夕方散歩に行った姉からメッセージ。


何だろう?と開くと、夕焼けの写真でした。


私も外に出てみると、オレンジ色の空。


これは撮らねばと、見晴らしのいい場所へ移動しました。


電線やら何やらあっていまいちでしたが、綺麗なオレンジ色の空を撮影。





雲がオレンジに染まって美しかったです。


遠くの雲はピンクっぽくて綺麗でした。


今日はダイヤモンド富士が見られる日だったんですよね。


今年は見に行かなかったんですが、ダイヤモンド富士は見られなくても美しい夕焼けは見ることができたでしょうね(^^)


もう少し陽射しの強さがおさまったら、夕焼けを見に海へ行きたいです。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°



×

非ログインユーザーとして返信する