悔いのないように

人生っていうのは、本当にわかりません。


順風満帆と思われていても、ある日いきなり足元を掬われる。


元気な方が病に倒れてしまったり。


私自身、数年前に急病で入院手術を経験しました。


罹患したのが週末だったこともあり、病院に行ったのが遅くなったんです。


そのため、結構危なかったとあとでドクターに言われました。


40日以上の入院でした。


ドクターやナースの皆さんに命を繋げていただきました。


滅多に風邪もひかない人間なので、まさかこんな大変な病気になるなんて思いもしませんでした。


絶対、はないんですよね。


いつどうなるかわからない。


だから、やりたいことをやり合いたい人に会い食べたいものを食べる。


すべて欲望のまま、というわけにはいきませんが、なるべく自分が望むことをしたいです。


少しでも思い残すことがないよう、自分の望みを叶えて生きたいと思います。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。



×

非ログインユーザーとして返信する