苺に薔薇

今朝、薔薇咲いてました。


ゲーテローズだけでなく、ジュビリーも開花。


どちらも強い香りを放ってました。






ゲーテローズはまだ二輪目。


だからこれが秋の咲き方なのか、よくわかってないんですよね(^_^;)


来年春に咲いてくれたら、この咲き方が夏なのか秋なのかがわかるかもしれません。


なかなか花がつかないので、咲いてくれたら御の字です。


ジュビリーは、これはもう秋の咲き方でしょうね。


マルっとした感じがかわいい花です。


そして、小さな小さな苺。





赤くなってましたがあまり味は強くはないです。


でも苺の味はしてました。


鉢が小さいせいか、苺はなかなか育ちません。


でもこんな時期に実をつけてくれてありがたいです(^^)


花が咲いてたので、また実をつけるかもしれません。


食べられなくても、この赤い実を見ることができて嬉しいです!


次はいつかな〜。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する