好きな季節

好きな季節、皆さんはいつでしょう。


私は初夏の季節が好きです。


暖房もクーラーもなく過ごせますよね。


窓を開けると気持ちのいい風が入ってくる、あの過ごしやすい季節。


まあ最近はそれもちょっとあやしくなってきていますが…。


ただ、先日ふと気付いたんです。


私が好きな食べ物って、秋になるとシーズンがやってくることに。


さつまいもにりんごにしいたけ。


どれも秋なんですよね。


今まであまり意識してなかったんですが、集中してるなぁと。


となると、私の好きな季節って秋なのかも?と思ってみたり。


金木犀の香りも大好きだし。


これからは好きな季節を聞かれたら、初夏と秋と答えようと思います(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°



×

非ログインユーザーとして返信する