お休み

今日は山の日で祝日でしたね。


祝祭日に仕事の事もある姉もお休み。


私は昨夜、録画した映画を観て早朝にゴミ出ししてから寝ました。


それでも午前中のうちに起床。


昼過ぎにご飯を食べ、暑いからどこへも出かけず家でのんびりしました。


姉がワンコを連れ自室にいったので、リビングにひとり。


運動したり家事をしようかとも思いました。


でも、暑い。


それに、眠い。


連休初日だし祝日だし、今日は無理しないでおこうと私も横になりました。


すぐに寝てしまったようで、気が付くと1時間くらい寝たようです。


昨日ほぼ一日外だったので、今日休めてよかったかもしれません。


この暑さ、無理は禁物ですよね。


夕方からは夕飯の支度で汗だくになりました(笑)


昼間ゆっくりできてよかったです。


皆さんはどんな山の日をお過ごしだったでしょう。


よい週末をお過ごし下さい(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する