久々ドッグカフェ

久しぶりにドッグカフェ。


今回は朝一ではないので、一番乗りではありませんでしたー。


夏休み、というかお盆休みが始まったからか、今日はいつもより人が多かったです。





それでもいつもの席に座れて、一緒に朝ご飯。


二度ほど外に出ておトイレすました以外は、のんびりまったり2時間過ごしました。





一度退店して外を楽しみ、30分ほどでまたドッグカフェへ(笑)


今日は顔見知りの店員さんばかりだったので、お帰りなさいと迎えてもらいました。


席へつくと、椅子の下に潜り込み待機。


お水をもらってあげようとすると、ちょっとご機嫌ななめで私に威嚇してきました。


それでもうまく誘導し水を飲ませて落ち着き、テーブルの下に入ってお休みタイム。


今度はおやつもねだらず、ずっと寝てました。


1、2度顔をあげたけど、またすぐ元通り。


二度目のカフェタイムは本当によく寝ました。


大好きなドッグカフェ、十分堪能したようです。


次回は来週の予定。


またのんびりさせてあげたいと思います。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する