彩雲

用を済ませて家に帰ってきた時、ふと空を見上げると彩雲が目の前にありました!


写真に撮れてることは何度かあったんですが、肉眼でしっかり見ることができたのは久しぶりです。


思わず写真撮ろうと移動したんですが、どう動いても電線が邪魔(笑)


これはうちから撮ったほうがいいかも、と慌てて家に入りました。


何とかベランダから撮れたのがこちらです。





写真だとちょっとわかりにくいかも…。


でも肉眼でははっきり見えました(^^)


そして買物に出かけた時、信号待ちで止まってる時にも彩雲に遭遇。


運転中だったので写真は撮れませんでしたが、一日に二度も彩雲が見られてラッキーでした♡


なかなかこういう機会はないので嬉しかったです\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。


7月のラスト、いい締めくくりになりましたᕷ˖°


今月もお読みくださりniceをくださった皆様、ありがとうございます!


8月もよろしくお願いいたします*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する