今日はハロ

8月に入りましたねー。


私は生まれ月なので、8月になると何もなくてもワクワクしてしまいます。


お一日の今日はなかなかな荒れ模様のお天気。


朝方から雷が鳴ってました。


知らないうちに雨も降ったようです。


今日は姉が出社でまたドッグカフェに。


外を歩かせている時陽が出てきて、晴れたなぁと写真を撮ったんです。





そしたらこのようにハロが出てることに気付きました。


ハロだ!とテンションアップ(笑)


ワンコがうまい具合に全体が見える所に移動するくれて、ギリギリ撮ることができました。





昨日の彩雲に続いて、今日はハロ。


しかもハロも虹色でした。


いい月のスタートをきることができてよかったです(^^)


今月もよろしくお願いいたしますᕷ˖°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する