急遽お出かけ

今朝も薔薇が少し咲いてました。







お迎えしたばかりのサンシャイン。


そしてジャルダンさんとシトロナード。


ジャルダンさん、いつ見ても蛍光ピンクがかわいいです。


シトロナードはかなり小さめ。


頑張って咲いてくれました。


今日は姉は出社ではなかったんですが、かなり忙しいようでした。


そういう時に限ってうちのワンコはうるさくするんですよね。


姉に仕事に集中してもらうため、急遽ワンコを連れていつものショッピングモールへ行きました。


いつものように少し歩くと、ドッグカフェへ突進(笑)


水飲んでおやつねだって、寝てました。





いつもより短い時間でしたが、堪能したようでした。


次回はまた来週です(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する