新しいSNS

今日も少しだけ薔薇が開花。


かわいく咲いてます(^^)








4枚目のルシファーは切ってません。


もう少し開いてほしいんですよね。


切ったらもうそこから開かなくなっちゃうので、グッと我慢(笑)


明日には切れるかなー。


ところで、ニュースでも取り上げられてましたが、新しいSNSが今日からスタートしました。


インスタやFacebookを展開するメタが始めたスレッズです。


早速始めてみました。


個人的にインスタやTwitterよりいい感じ?


Twitterはもともと離れたいと思いつつ、他に簡単につぶやけるところがなかったのでアカウント作ってました。


まあおかげでムラゴンさんを知って、こちらでブログするようになったんですけどね。


そこは感謝です。


でも、経営が変わってからさらに気持ちが離れました。


ムカつくこともあったし(笑)


そこへ登場したスレッズ、迷わず始めてしまいました(^^)


まだ手探りですが、スタートから参加できたSNSを楽しみたいと思います♡


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する