百合、開花

今日は今年初の百合が咲きました。


昨日の時点で、明日明後日には咲くなーと思ってたんです。


それをすっかり忘れていて、夕方水やりの時に思い出しました。


朝ベランダを見渡したんですが、外に向かっていので気付かなかったんですよね、


見事に咲いていました(^^)





下向きだったのを支柱たてて上向きにして、何とか撮影。


陽が当てられなかったのが残念です(^_^;)


また明日明後日新たに咲きそうなので、陽の当たった姿を撮れたらなと思います。


明日はまた薔薇も咲きそうです(^^)


花はまだ咲いてくれます♡


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*

×

非ログインユーザーとして返信する