懐かしの写真

今日部屋の片付けをしていたら、奥の方から懐かしい写真がでてきました。


私がまだ小学校に上がる前のもの。


姉の運動会をみんなで観に行った時の写真です。


会が終わったあと、生徒が片付けをしてました。


それが終わるのを待っている時の母と私。


そして姉のうしろ姿も写ってました。


私は子供の頃からコロコロしてるんですが、まん丸い顔で満面の笑みで写ってます。


何がそんなに楽しかったのか。


それはさすがに覚えてないんですが(笑)


母も笑顔で、いい写真だと思っています。


懐かしい写真が出てきてよかったです(^^)


大事にしたいと思います。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する