うろこ雲

今日は昼過ぎくらいから、ずっとうろこ雲が出ているようでした。


外に出るたび空を見上げると、うろこ雲。





きれい、というより、おもしろいなぁと思います。


だから、ついつい度々撮ってしまいました。





何だか最近のうろこ雲って、昔とはちょっと違う感じがするんですよね。


気のせいでしょうか。





様々なうろこ雲を楽しめました。





少しまばらになったうろこ雲の中に、昼の白い月の姿も。





夕方近くまで、うろこ雲を楽しんだ祝日となりました(^^)


今回も最後までお読みいただきありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する