雨、雨、雨…

昨夜、というか早朝?に降り出した雨。


朝遅く起きても降っていて、やんだかなーと思って外を見ても霧雨が降っている。


今日はずっとそんな感じでした。


でもそんなに大雨ではなかったので、様子を見てワンコは外へ連れ出してあげられました。


一日中家の中にいるのはつまらないでしょうからね。


大きな家でオールフリーにできれば外へ行かなくともストレス発散もできるかもしれません。


我が家のワンコは、まずオールフリーにできないのでそこでアウトです。


オールフリーすると、私の身がキケンにさらされますので…(笑)


明日も降るようですが、今日より降らないでくれると助かります。


写真のように、少し青空と陽がでてくれるといいですねー。


いや、贅沢はいいません。


雨が数時間やんでくれたら、それだけで嬉しいです!


明日は月曜日、出勤に登校の方も多いでしょう。


お出かけの際には足元にお気を付け下さいね。


今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)




×

非ログインユーザーとして返信する