散歩のち獣医さん

今日は姉がお出かけなので代わりに散歩。


近くの公園に行ってきました。


ここは薔薇や紫陽花がたくさん咲くんです。


土曜日ということであちらこちらに人やワンちゃんがいました。


その合間をぬって薔薇の前で記念写真(笑)


今日はなかなか目線を合わせてくれませんでした(^_^;)


軽く一周して約30分。


蒸し暑かったのでそれくらいにして、その足で獣医さんへ。


お耳掃除と狂犬病ワクチン接種してきました。


帰りたいー、とドアの前にへばりつくワンコ。


呼ばれたので診察室に連れて行こうとすると抵抗するので、後ろから抱き上げて診察室に入りました。


そして先生にお預けして私は外へ。


一緒にいると診察台から助けを求めてきて処置ができないので、いつも待合室にて待ちます。


時折ヒィーンという鳴き声が聞こえたり…(^_^;)


無事終了したところにタイミングよく姉から連絡があり、駅でピックアップして帰りました。


今年も元気に受けられてよかったです(^^)


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!






×

非ログインユーザーとして返信する