改めてスタート

はじめまして、kyouといいます。


4月を前に何か新しい事を始めたくなり、久しぶりにブログを始めてみようと思い立ちました。


以前10年以上ブログを続けていたんですが、そこはサービス終了してしまったんです。


移行してみても何だか続けられず放置。


それでも何か表現をしたくてSNSをやるも不完全燃焼で、ブログを改めて始めてみようと思いました。


実は昨日他でスタートしたんですが、今日になってこちらムラゴンさんを知ったんです。


拝見してみていい感じだったので、こちらでも書かせていただくことにしました。


折しも今日4月2日は一粒万倍日で、新しいことを始めるのに絶好のタイミング。


そんなこんなで、今日から始めさせていただくことになりました。


これからどうぞよろしくお願いします(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する