今日も薔薇

今日も薔薇が咲きました。


赤が美しいオセロ。





なかなか気難しい薔薇ですが、綺麗に咲いてくれました。





オリビアも咲いてます。





サンセットグロウもまた咲いてくれました。


ひらひらです。


このひらひらした花びらがかわいくてたまりません。


香りもいいし、最高です。





そしてこちらは昨日咲いたサハラです。


オレンジが少し退色して黄色っぽくなってきてました。


もとのオレンジが縁どってる感じです。


ここからさらに色変わりしていきます。


明日はどうなっているか、楽しみです。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する