くつろぐ

今日はワンコのシャンプーの日でした。


毛量が多いのもあって、約3時間ほどかかります。


引き取りの最終時間を考えて予約をいれると、遅くとも3時には連れていかないといけません。


その前に店の近くで少し散歩させます。


お店の向かい側に原っぱがあって、そこが好きでいつも行くんですよね。


今日もいつもと同じように行き、たいして歩いてないけど日陰でひと休み。


その時の表情が本当に気持ち良さそうでかわいくて、たまらず写真を撮りました。


情けない表情にも見えますが(笑) 


このあとゴロンゴロンして背中でも草の感触を堪能して、お店へ向かいました。


最近は気温は高すぎますが、こういう日陰は気持ちいいですね。


カラッとしたこのいい季節、一緒にもっと楽しめるといいなぁと思います。


シャンプーの仕上がりはサラフワでとっても気持ちいいです!


今日もしっぽふってがんばりました、と言っていただきました。


お疲れ様でした(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます!



×

非ログインユーザーとして返信する