くつろぎタイム

昨日以前住んでいた所へ行きましたが、そうしたらやはりここにも行かないわけにはいけません。


ワンコの大好きなドッグカフェです。


朝一ではないものの、モーニングに十分間に合う時間に店に入れました。


店員さんはよくお話していた方がお一人、顔見知りではあるもののほとんどお話したことのない方がお一人とほとんど知らない方が。


注文しにレジに行くと、お話したことのない顔見知りの方がいらっしゃいました。


その時に、お引越しされたんですよねと声をかけて下さったんです。


えっ、と思いながらそうなんですよーと私。


お話聞いて、みんなえーっ!?て驚いてたんですよと教えていただきました。


まさかそんなに話題になってるとは驚きです。


帰り道姉に話したら、やっぱりとても驚いていました。


こんなふうに気にかけていただいて、とってもありがたいことです!


次はいつになるかわかりませんが、また伺いたいと思います(^^)


ワンコはそんなこと関係なく、いつもと変わりませんでした。


ご飯を食べておやつをねだり、少し休む。


いつもどおり。





でも、いつもよりは長めで一時間くらいカフェにいました。


そのあとは店の内外を散歩です。


久しぶりだったせいか、いつもよりにおい嗅ぎが長くて参りました(^_^;)





ショップでは会うといつもかわいがってくれていた店員さんにも再会。


少し離れた所で気が付いたようで、ピッ!と姿勢がかわりました。


喜び勇んで近付いたのに、静電気が起きてしまいビビって近寄れませんでした(笑)


次回に期待!


何だかんだと一時間半くらい散歩して、再度カフェへ行きました。




さすがに疲れたのか、水を飲んだらおやつをねだることなくお休みタイム。


よく寝てました。





リラックス寝してます。


よく寝ていましたが、不思議と一時間くらいになると起きるんですよね。





出たい、と促されてまた散歩に出ました。


ショップの方に行き挨拶して、シャンプーする店に移動。


5時間ほど楽しむことができました。


次回がまた楽しみですᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する