カフェも久しぶり

昨日は運良くシャンプーしてもらえたワンコ。


そのあと、いつも行っていたドッグカフェにも行きました。


10時すぎまで時間をつぶさないといけなくて、ワンコのご飯は済ませたかったんです。


ということで、行ってきました。


夜はあまり顔馴染みの方がいないんですが、店長さんの姿が。


私を見ると驚いた顔をされました。


店長さんには引っ越しの話ができなかったんですが、他の方から聞かれてご存知だったようなんです。


みんな淋しがってますよ、何て嬉しいことを言っていただきました。


社交辞令でも、嬉しいですよね。


帰り際には、皆さんによろしくお伝え下さい、また来ますと伝えてきました。


さてワンコですが、いつもどおり店内では吠えることなくおとなしく食事。





一回目の分がなくなると黙って催促。






2、3回繰り返してました。



人が少なかったせいかお腹が空いてたのか、いつもより食べるのが早かった気がします。





この姿勢で少し眠たそうにしていてかわいかったです(^^)


閉店の少し前に店を出て、少し散歩。


それから姉との待ち合わせに移動しました。


次回行く時は早い時間に行って、顔馴染みの方々にもお会いしたいです。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する