雨上がりの空

昨夜から雨が降り出し、今日は夕方まで降ったりやんだりでした。


夕方やんだ時には曇っていたので、空のことなどまったく気にせず夕飯の支度。


途中ちょっとキッチンを離れた時、目の端にオレンジ色のものが見えたんです。


そちらを見ると、窓がオレンジ色に染まってました。


窓を開けてみると、この絶景!


慌てて外に出て、写真撮りました。


雲一つない夕焼けも綺麗ですが、雲があるとこんな風景が観られるんですよね。


雨上がりに美しい夕焼けを觀られていい日曜日になりました(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!




×

非ログインユーザーとして返信する