公園から

今日は引っ越しの片付けで出た粗大ゴミを持ち込んだり、リサイクル家電を持ち込んだりしました。


初めてのことだったり初めての場所もあり、てんやわんや。


書類が足りなくて出直したりしました。


その後買物へ行き、帰りに散歩。


夕暮れ時で、空の色が次第に変わっていきました。


マジックアワーの美しい時間でした。





暮れ始めた空。





さらに暮れた美しい空の姿です。


この色合い、素晴らしい。





元気に歩くワンコ。


歩きながらでブレブレです(笑)


今日も元気に散歩しました。





明日も元気に過ごせますように(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する