引っ越しました

昨夜から、実家に戻りました。


最近バタバタでヘロヘロになっていたのは、実家への引っ越しのためだったんです。


昨年暮れには決まって準備してきたんですが、年明けに姉と二人して急遽歯医者通い。


また、姉の臨時出勤も度々。


そんなこんなで準備がずれ込みギリギリになってしまいました。


それでも何とか無事梱包し、搬出。


ざーっと掃除をし引き渡しを終え、食事をしてから実家に帰ってきました。


いつもたいてい夜中の移動だったので、東京タワーは消灯されてる状態でした。


昨日は引き渡しの関係もあり、いつもより早い時間。


おかげでライトアップした綺麗な東京タワーを、久しぶりに見ることができました。


今朝も晴れて気持ちのいい天気。


梅が咲き始めていて、いい香りでした(^^)





まだ膨大な片付けがあるので、しばらくは落ち着かないでしょう。


それでも気持ち的には行き来しなくていい、ひとり暮らしの高齢父の心配が減るということで重荷が減りました。


これからのんびりと片付けて、快適な住環境を作って行きたいと思いますᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます‧⁺ ⊹˚.

×

非ログインユーザーとして返信する