何かヘロヘロ

今日は遅番の出勤日。


時間的に出勤してから出るのが無理な会議があって、リモートでの出席でした。


そんなわけで、いつもより更に遅い出勤。


時間があったので、私も軽く食べてから出かけました。


そんなわけで、ドッグカフェでワンコはひとり朝ごはん。





ひとりでだろうがなんだろうが、おやつまでもらわないと満足してくれません(^^;


そして一回目のカフェは寝ることなく退店しました。


いつものように店内を歩いていると、突然ある所へ突進。


このショッピングモールには、うさぎ専門店があります。


そこへ突き進んでいきました。


猟犬なので、うさぎは獲物なんですよね。


以前にエレベーターで一緒になった時、すごく反応してました。


でもねー、そこのお店の前ってもう数えきれないほど通り過ぎてるんですよ。


何で今更その反応!?って感じでした(笑)





離れさせても何度も何度も入口付近をウロウロされて参りました(¯∇¯٥)


何とか諦めさせ、2度目のカフェタイム。


私はランチを、ワンコはおやつタイムでした。


よく歩いたのと興奮したせいか、2度目は寝てくれました。






よくリラックスできたようでよかったです(^^)


お目覚めしたら店を出てフラフラしたあと、少し休ませたかったのと私が用があったので車へ。


用が済んだらまた散歩。


ワンコは休んだから元気になってましたが、私は休んでないからヘロヘロ…


耐えきれなくて、3度目のカフェしてます(笑)


またおやつタイムさせられて、2回あげたら満足したようです。


かわいく寝てます。





もう少ししたら姉との待ち合わせがあるので、起きたら退店予定です。


歩数は12000超えなんですが、なんだか今日はそれ以上歩いたように感じます。


最近バタバタなので、その疲れがでてるのか。


夕飯しっかり食べて栄養補給したいと思います!(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する