海へ

今日は時間潰しのため、海へ行ってきました。


初めは昼間に行こうと思ったんですが、午前中外に出たら暑い!


これはワンコ連れていくには暑すぎる、ということで夕方に行きました。


駐車場で車から降りると、強く冷たい風。


お店で温かい飲み物を買ったんですが、ちょっと飲まないでいたら冷めてしまいました。


でも夕陽は綺麗だったし、富士山も見え嬉しかったです。


久しぶりにここへ来たので、またたくさん写真を撮ってしまいました(笑)


ブルーアワーがいまいちな感じだったので、今度は綺麗なブルーアワーを撮りに行きたいです。


楽しい一日でした(^^)


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!





×

非ログインユーザーとして返信する