突然のダッシュ

今日は午後、会社に用があり姉が出社。


夕方まで会社にいるというので、いつものように私はワンコを連れてショッピングモールへ行きました。


少し散歩して、またドッグカフェへ突進。


いつもどおりおやつをねだられました(笑)






待て、でジッと待ってます。


そしてまた30分ちょっといたら、出たい出たいとせがまれました。


すごく入りたいくせに、最近はのんびりしてくれません(^_^;)


モール内をグルグルして、いろんなワンちゃんにご挨拶。


何回か中と外を行ったり来たりしてました。


すると外を歩いてる時、急に踵を返して走り出したんです。


何事!?と思いつつあとについて走っていくと、目の前には今日2度ほどご挨拶したワンちゃんご家族の姿。


初対面だったんですが、いたく気に入ったワンちゃんだったんです。


どうやら、そのワンちゃんのにおいに気が付いて走り出したようでした。


こういうところ、本当に猟犬だなって思わされます。


まったく訓練はしてないのに、においを追う本能が凄いです。


もし訓練をして猟に出ていたら、さぞかしいい猟犬になっただろうなと思います。


宝の持ち腐れにしてしまって、ちょっと申し訳ないかも(^_^;)


しつこくしてしまったのでお詫びして別れ、本日2度目のカフェへ。


最近そうなんですが、2度目は少し寝てくれるんですよね。





でもやっぱり長居はせず。


少し撫でてから水を飲ませ、退店。






しばらく歩くと姉から連絡があったので、今日の散策はおしまいとなりました。


今日は久しぶりに、いつもかわいがって下さる店員さんにも会えて嬉しそうでした。


元気に楽しく過ごせたようでよかったです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する