今年最後のドッグカフェ

今日は出勤日。


今年ラストの出勤日なので、ドッグカフェも今年最後となりました。


朝一の出勤ではなかったので、カフェに着くと待つことなくすぐ入店。


ご飯のあと、いつものようにねだられました。





このあと少しだけ横に。


でもやっぱりあまり寝ずに、一時間しないで外へ出ました。


モールの外をグルグルグルグル、中もグルグルグルグル。


そして2回目のカフェ(笑)





一時間以上歩き回って程よく疲れたのか、今度はよく寝てくれました。






このあと起きたところで退店し、移動してシャンプーへ。


年末ということでバブルバスに入れてもらったんですが、気持ちよさそうにしていたとトリマーさんが教えてくれました。


いつもよりよく汚れが落ちたからか、いつもより艶っ艶です。


かわいさがアップしました(^^)


今年もよく綺麗にしていただき感謝です。


トリマーの皆さん、ありがとうございました!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する