夕焼け

今日は週一のペットサロン日。


毛を短くしてからは、毛玉はほとんどできてないようす。


だから早く終わるので、サロンの広めのケージで寛がせてもらってるようです。


そんな様子がかわいいらしく、トリマーさんにかわいがっていただいてます(^^)


たまーに脱走するんですが、ハウス!と言うと戻るそうです(笑)


そんなところもかわいいと言われました。


終わって引き取ると、まずは外にでトイレを済ますと中に戻ります。


そこはサロンとショップと病院が一緒になっていて、ワンコも歩き回れるんです。


その中をグルグルグルグルと歩き回ってます。


トリマーさんが戻ってきたのに気付いて、おかえりーと声をかけてくれました(笑)


30分くらい歩き回って、やっと外へ(^_^;)


歩いていると橋に車が止まっていて、何やら撮影してました。


少しして私達も行ってみると、なるほどな空色でした。


私もワンコに付き合ってもらい撮影。


先週とほぼ同じ時間だったんですが、先週よりオレンジが濃かった気がします。





美しい時間帯です。


明日は冬至。


まただんだんと日がのびてきます。


同じ時間でも、また景色は変わってくるんでしょうね。


次はどんな景色が見られるのか、楽しみですᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する