午後からお出かけ

今日はワンコがペットサロンへ行く日。


祝祭日以外は私がひとりで連れて行くんですが、所用があり姉も一緒でした。


店に着いたらまずは少し散歩。


イチョウが綺麗でした。





ワンコがトリマーさんに施術してもらってる間、二人で買物。


その後姉は車内で仕事を始め、私はワンコのお迎えに行き少し店内を巡回しました。


いつも終わったあと、意味もなくグルグルグルグル店内をまわらせられるんですよね。


それでも今日は姉が一緒だったので、いつもよりは短くてすみました(笑)


それから姉の所用を済ませつつ私はまた買物。


お互い用が済んだので、夕飯を食べて帰ることにしました。


いつもいくショッピングモールでクリスマスマーケットをやっているので、まずそこを覗いてみることに。





立派なクリスマスツリーでした。


結局夕飯はモールの中で食べることに。


温かいものがいいということで、珍しくラーメン屋さんに入りました。


ちょっと変わったラーメン屋さんでした。


お腹いっぱいになり、身体も温まりました(^^)


そうして家に戻りワンコにご飯をあげて、寛いでます。


明日は金曜日。


そしていよいよ12月、師走になりますね。


11月も忙しなく過ぎました。


12月はさらに忙しくなるかもしれません。


体調に気を付けて、12月も過ごしていきたいと思います!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する