今日の空

今日は木曜日なので、ワンコをドッグサロンに連れて行く日でした。


今日は暑かったのであまり散歩させる予定ではなかったんですが、諸事情で少し早めに家を出ました。


時間の余裕があったので、気持ちにも余裕がありゆったりした気分で運転。


やっぱり時間の余裕は大事ですね。


車を駐車場に止め、のんびり散歩。


陽射しは強く、木洩れ陽はキラッキラでした。





やはり暑かったせいか、あまりある数店に戻りました。


店の中をぐるぐる回ったかとおもえば外に出て、また店に戻ってを何度か繰り返し。


そうこうするうちに、予約時間近くなったのでサロンへ。


トリマーさんにあずけて、私は併設のスーパーで買い物して終わるのを待ちます。


その移動中にもちょっと空を撮ってみたり。





そして終了の連絡がきて迎えに行き外に出ると、空が夕焼けに染まり始めてました。



ワンコにちょっと付き合って、と場所を移動し撮影。


綺麗な夕焼けでした。





マンションの窓もオレンジに染まっていて綺麗でした。


いいタイミングで外に出られてよかったです。


また見られますようにᕷ*.°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する