秋の香り

皆さんは秋の香りというと、何を思い浮かべるでしょう。


私は金木犀の香りです。


あの爽やかな甘い香りがすると、秋が来たと実感します。


今年は10月に入っても結構な暑さだったので、こんな気候で咲けるのかと心配でした。


最近になって、あちらこちらで香りがしてくるようになりました。


私が外を歩くのは夜歩の時なので、金木犀があることに気付かないんです。


香りがしてきて初めて気付き、たまらず深呼吸してしまいます。


今日は夕方出先で咲いているのを見ることができました。


小さな花は、綺麗なオレンジ色でかわいかったです。





散ってしまうまで、存分に香りを楽しみたいと思います(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*:・゚

×

非ログインユーザーとして返信する