昨日の空

今日は気がつけば、一枚も写真を撮っていませんでした。


なので、昨日撮った空の写真をアップしたいと思います。


買物行った時、駐車場に入った時に見えた空。


天使の梯子がかかってるのが見えました。


駐車して車を降りた後、少々撮影タイム。


他の方が見たら、何やってるだろうって感じかもしれません(^_^;)


そんなことをちょっと気にしながらも、構わず撮影してました(笑)





こんな感じでした。


少し光は弱いかなぁ。


肉眼でも、そこまで強くはなかったです。


ちょっと引いた様子はこちら。





こちらのほうがわかりやすいでしょうか。


このあと太陽が見えてきました。





そして姿を現した太陽の陽射しはとっても強くて眩しかったです。


煌めきが虹色に輝いて綺麗でした。





陽気はだいぶ落ち着いてきましたが、日中の陽射しは強くて熱いです。


この強さが落ち着くのが、少し待ち遠しくなります。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する