やらかしました

この週末は実家に帰省。


2泊して、深夜に現住まいに戻りました。


距離があるので高速を使用。


深夜ですいてるので、順調に走行してました。


最寄りの出口まであとみっつ。


となったところで、突然気付きました。


そして悲痛な叫びを上げる私。


「鍵がない!」と。 °(° ^∇^ °)゜。


そう、実家に家の鍵を置き忘れ来てしまったんです。


その声でびっくりして起きた姉。


路肩に停車して念の為探すもなく、父に電話して確認してもらうと玄関にあるとの事でした。


そこでUターンして、実家に戻りました。


帰る時は楽しく笑いながら帰ったんですが、この時はもうドヨーンとした気分でした。


当初は鍵を持ったらすぐ出るつもりでしたが、姉の休んだほうがいいとの意見を受けそのまま実家で寝ました。


昼前には再度出発し、途中SAによって昼過ぎに到着。


片道100km近くあるので、思いがけず半日の間で200km以上走行してしまいました(笑)


いやー、もうすごいショックでした。


いつも家の鍵持ったか確認するのに、昨日に限ってしなかったんですよねぇ。


これからは使ったあとは、バッグにしまおうと固く誓った夜でした。


戻ってベランダを見ると、薔薇が優しく迎えてくれました。





もう二度と忘れません!


以上、私がやらかした話でした(^_^;)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°

×

非ログインユーザーとして返信する