中秋の名月

今夜は満月の中秋の名月ですね。


皆さんご覧になれたでしょうか。


天気予報では雲の隙間から見えるかも、なんて言ってたんですよね。


でも上り始めに運良く綺麗な月を観ることができました。





うまく撮れませんでしが、オレンジ色の綺麗な月でした。


このあとは雲が出てきて、天気予報の言うとおりになってました。


でも結構姿を現してくれたのでまた撮影。





雲があると、風情ある写真になりますよね。


住宅街で大きな樹とかがあまりないので、こんなふうに雲が出てくれると嬉しいです。


SNSで見た記事のおかげで、こういう感じの写真が撮れるようになりました。


中秋の名月の前に知ることができてよかったです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する