朝焼け

この週末実家に帰り、昨夜戻りました。


高速が結構かかるので割引のある深夜に出ます。


だから、着くのは真夜中。


昨夜はちょっと遅くなったので、2時前に到着しました。


以前は疲れてすぐ眠くなったんですが、最近はなかなか眠くならないんです。


アドレナリンが出てるんでしょうか?


昨夜は特に目が冴えて、眠くなりませんでした。


結局寝たのは6時過ぎ。


寝る前にゴミ出しを済ませたんですが、その時すこーし空が色づいてきました。





雲の間に月も見えます。


そして、少し待ってたらもっと綺麗になるんじゃない?と思いそのまま待ってました。


次第に色付いていく雲がきれいでした。






久しぶりに綺麗な朝焼けを観ることができました。


月は変わりなく、私が観ている間雲の間に。





綺麗な空を観て、いい朝になりました。


また朝焼け観たいです(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°

×

非ログインユーザーとして返信する