連日のドッグカフェ

今週水曜日は姉の出勤日。


そして木曜日はリモートだったんですが、打合せで急遽出社しました。


ということで、2日連続のドッグカフェでした。


両日ともいつも通り。


ご飯を食べたあとはよく寝てました。






1日目と2日目の写真です。


いつも最初はこの格好で寝てます。


そしてそのうち寝姿がかわってるんですよね。






こんな感じに横向きになってます。


このリラックスした姿を見ると、おかしくなってしまうんですよね(笑)


本当にここが好きなんだなぁって感じます。


今月は少なくともまだ3回行く予定です。


またのんびりと、カフェを堪能させてあげようと思います(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°



×

非ログインユーザーとして返信する