のんびりカフェ

急遽会議のため姉が出勤。


となると、私はワンコ連れてショッピングモールのドッグカフェです。


その前にモールのスーパーに行ったんですが、人が少ない…。


そうだ、夏休み終わったんだと思い出しました。


時間も遅いしカフェも空いてるかなーと思いながら行くと、案の定でした。


夏休み中は少し遅くてもそこそこ人がいましたが、今日はまばら。


私達もいつもよりは短い滞在でしたが、落ち着いてゆっくりできました。





おやつをもらえるのを待つワンコ。


こういう時は本当にいいこです(笑)


今日は一回のおやつで満足してくれたようで、ふと見ると寝てました。





そして一回目を覚まし外に行き、もどってまたおやつ食べたらお休みタイム。


何度から様子を見ていたら、最終的にリラックス寝してました。





今日もゆっくりカフェを堪能してくれたようです(^^)


次回は明後日。


モーニングのある時間に行く予定です。


またゆっくりしてくれることでしょうᕷ˖°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する