予定変更が吉

今日は夕方から出かける予定でした。


出かける前にワンコのトイレを済ませようと、姉が連れ出しました。


最近はあまり歩かないので、すぐ戻ってくるだろうと姉も私も思ってたんです。


ところが、思いがけずいつもどおりの散歩になってしまいました(^_^;)


結局1時間近く予定がずれたので、慌てるのもよくないので予定変更することに。


外食するつもりで何も用意してなかったので、おかずを購入して帰りました。


そして帰り道、西の空が黄金色に。


家に着くと今度はオレンジ色に染まってました。





行き先は東方面だったんです。


もし出かけていたら、見られなかったかもしれません。


出かけなくてよかったです。


上の写真にも少し見えますが、このあと夕焼けに大きな影も見えました。





8月最後の日曜日、お出かけはできなかったけどこんな美しい夕焼けを見ることができて幸せです。


今日は亡き友人の誕生日。


彼女もどこかでこの夕焼けを見ていたでしょう。


おめでとう、かな。


明日にはまた同じ年になるよー。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する