今日も突進

一週間ぶりのドッグカフェ。


今日は開店してからの入店でした。


となると、店に突進です。






私達のすぐ前に入店された方がいたので、開くのを待つことなくスムーズに入れました。


お盆が終わったからか、今日はあまり人が多くなかったです。


いつもの席に着席。


昨日はシャンプーだったので疲れてたのか、ご飯のあとはよく寝てました。


途中トイレのために外に出たんですが、戻ってきたら何かコワイ顔。


睨まれてしまいました(笑)





特に唸ったり吠えたりはしなかったんですが、何故かコワイ顔でした(^_^;)


その後は少しフードを食べてリラックス。


くつろぎタイムに突入してました。





外はまだまだ暑いので、用がない時は涼しい屋内で過ごすのがベストですよね。


今日も楽しくゆっくりカフェタイムを過ごせたようでよかったです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°

×

非ログインユーザーとして返信する