世界写真の日

今日は「世界写真の日」なんですね。


SNSではWorldPhotographyDayというハッシュタグで、毎年多くの写真がアップされるとか。


私もやってますが、知りませんでした。


せっかくなので、お気に入りの写真を何枚かアップしたいと思います(^^)









こちらはこの1年以内に撮った写真です。


他にもまだあるんですが、とりあえずこちらの5枚を。


夕焼けが多くなっちゃいました。


夕焼けでもこのブルーアワーと言われる時間が大好きなので、どうしても選びたくなってしまいます。


何というか、たまらない気持ちになるんですよねぇ…。


本当にもう愛しいです。


愛しいと言えば、ワンコ。


チョコ色なので、こんなふうにしっかり表情がわかるのはなかなか撮れなくて(笑)


この写真は綺麗に撮れてるし、ちょっと首かしげてて可愛くてたまりません!(≧∇≦)


そして薔薇も愛しいです。


春先から毎日水をあげ世話をして、こうして咲いてくれると嬉しくなります。


頑張って咲いてくれて、ありがたいです。


私にとって、被写体は愛しい存在ばかりなのかもしれません。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する