こっそり咲く

毎日起きると窓を開けてベランダを見渡し、薔薇が咲いてないか確認します。


ただ、たくさんあるので見えないこともあるんです。


今日も水をあげている時にその薔薇の前までいって、初めて咲いてることに気付きました。


それがこちらのジュビリー。





ピンクの可愛らしく美しい薔薇です。


花びらの先かとがってるのが特徴的。


なかなか元気な薔薇で、よく咲いてくれます。


姉は特に興味がなかったらしいんですが、縁あってうちに来たらよく咲く姿を見て好きになったらしいんです。


それで、今年二鉢目をお迎えしました。


茎が細いので、花瓶に生けても下を向くことが多いのがたまにキズ(笑)


明日も咲きそうだったので、楽しみです(^^)


暑い中咲いてくれて感謝します♡


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*:・゚

×

非ログインユーザーとして返信する