朝一ドッグカフェ

今日は久しぶりに姉が早番でした。


というわけで、恒例のドッグカフェ一番乗り。


まだお盆休み中ということで、道がすいていて早く着いてしまいました。


おかげで30分くらい前からならぶことに(^_^;)





動かないんですよ、本当に(笑)


そうこうするうちに後ろに並ぶ方たちも。


ちょっとフラフラしそうになりながらも、一番は死守。


無事一番に店内へ入りました。


今日は水飲んでご飯食べておやつ食べたら、ずーっとお休みタイム。


1時間以上は寝てました。





珍しく2時間半くらいいたでしょうか。


少し歩かせようと退店しました。


そして帰る前にもう一度連れて行きたかったんですが、昼時は混んでいて断念。


やっぱりお盆はいつもより混みました。


来週また行く日があるので、その時は2回連れて行けたらいいなと思います。





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゜

×

非ログインユーザーとして返信する