気付かぬ間に

実家から戻った翌日咲いていた薔薇をカットしたんですが、ひとつ見逃してました。


その薔薇を今朝カット。


そして水やりをしている時に、新たに咲いていた薔薇を発見しました。


既に日に焼けて散り始めていたベンジャミン。


今日も新しい花を咲かせてくれていました。





さらにもう一輪。





もしかしたらこちらは昨日咲いていたかもしれません。


雨が吹きこんでいて土が湿っていたので、昨日は水やりしなかったんですよね。


高いところで咲いていたので、気付かなかった可能性もあります。


ちょっと花びらが黒くなってるので、その可能性大です。


こうして綺麗に咲いてくれたのに、申し訳ないなぁと思います。


明日からは暑さに負けず、しっかり管理して花の盛りを見逃さないようにしたいです。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する