久々ドッグカフェ

今日は久しぶりに姉が出社。


ということで、行ってきましたドッグカフェ。


早番だったので、いつものように開店前に到着しました。


日向日陰関係なくフラフラとし、いつもより早めの20分前には店の前に。


するとすぐに続々と他のお客さんがやってきました。


ほとんどの方がワンちゃん連れ。


グループの方がいたので、いつになく多かったようです。


後ろのワンちゃんと挨拶を済ませると、またドアの前で待機してました。





徐々に人が増えて、長蛇の列。


開店後顔見知りの店員さんに挨拶がてらさすが日曜ですねーと言うと、昨日はガラガラだったとのこと。


常々感じてはいましたが、やっぱり土曜日より日曜日のほうが混むようです。





椅子の後ろで待機。


珍しい場所で待ってたので撮ってみました。


後ろからもパチリ。





見返りワンコ。


かわいいんですが、小さく唸ってました(笑)


ご飯の後は冷たい床の上でお休みタイム。





今日もゆっくり寛がせていただきました(^^)


あまりに人が多かったのと、また水曜日に行く予定なので今日は早めに帰宅。


シニアなのであまり無理させてもよくないですからね。


本犬は帰りたくないとちょっとゴネましたが、水曜日にはもう少しゆっくりさせてあげるので許してもらおうと思います。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する