暑い日はドッグカフェ

今日は出社日ではなかったけど、また姉が会社へ行きました。


となると私はワンコ連れてショッピングモールへ行き、ドッグカフェです(^^)


夕方からからだったので日陰になってましたが、今日はとにかく暑かった!


こんな日はドッグカフェの冷たい床に寝るに限ります。






何度か起きて体勢を変えながら、よく寝ていました。


私は冷え冷えで寒かったです(笑)


入ったばかりの時は気持ちいいんですが、2時間近くいると身体は冷えますね(^^;


でもワンコには、あの冷え冷えがちょうどいいでしょう。


この夏は、度々連れて行ってあげたいと思います。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます^ ^



×

非ログインユーザーとして返信する