アウトレットでお散歩

今日はアウトレットへ行ってきました。


夕方少し涼しくなる頃に着くよう出発。


遅く行ったおかげか、駐車場も空いてました。


着いた頃は雲が覆ってた空。


だんだん晴れてきて青空も見えました。





姉が店舗に見に行ってる時は外でおとなしく待つワンコ。






普段からこういう時はおとなしく待ってます。


ドッグカフェでも私がレジに並んでる時、吠えもせず寝て待ってるんです。


こういうところは本当に助かります。


少し早い夕飯を済ませたあと、また歩きだすと目の前には丸い月。


明日が満月なので、ほぼまん丸でした。


明日も見えるといいなぁ(^^)





今回は特に買わずに帰ってきましたが、ウインドショッピングしながらの散歩楽しかったです。


ワンコも楽しそうでした。


これからのさらに暑くなる時期は難しいかもしれませんが、またみんなで行きたいと思いますᕷ˖°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する