6月ラスト




今日は急遽姉が打ち合わせに行くことに。


数時間ということなので、またまたいつものショッピングモールで暇つぶしすることになりました。


となると当然のようにドッグカフェへ。


そして写真のように寝てました(笑)


寝る前におやつを入れてあげたコングが顔の横にあります。


しばらくこのままピクリともせずでした。


今日で6月も終わり。


今月もよく行きました。


特に何もせず寝てるだけですが、気分転換というかリラックスできてるならいいなぁと思います。


来月もまたドッグカフェ、楽しもうね(^^)


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


来月もよろしくお願いします*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する