ミモザの日

今日はミモザの日。


国際女性デーですね。


今我が家のミモザは、バトンタッチをしようとしてます。


一番先に咲いたミモザは、そろそろ終わりを迎えるでしょう。





あまりにも雨の日が多かったので、花がかわいそうでした。


それでもかわいい姿を見せてくれて感謝です。


次のミモザが咲いている時は、あまり雨が多くないといいなと思います。


女性デーということですが、女性だけでなく全てのジェンダーの人々が自分を偽ることなく自由に生きられる世の中になるといいですね。


誰かと比べることなく、自分が満足できる生き方ができたら。


そうしたら、心穏やかに楽しく生きていけるんではないでしょうか。


生きとし生けるものすべてが幸せに過ごせる世界になりますように。


ミモザの日にそう願います。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する