次々開花

今日も薔薇が咲きました。


咲くだろうなぁと思っていたこたちが開花。


サハラ'88。





鮮やかなオレンジ色に咲いてます。


でもこの薔薇は次第に色が変わるんです。


本当ならカットしたいんですが、カットするとその色変わりをしません。


だから切れないんですよねぇ。


明日から雨が続きますが、あまりひどくならないでほしいと思います。





そしてシトロナード。


この薔薇は私好みの香りで大好きです。


いつもたくさん咲かせてくれます。


今年もたくさん咲かせてほしいです。






さらにブラックバッカラ2輪。


黒赤の美しい薔薇で、花束にもよく使われるそうです。


実際にはもう少し黒がかっていてたまりません。


私の大事なファーストローズです。





レディオブシャーロットも。


この薔薇は初めてうちで咲きました。


オレンジの色も美しく、香りもいいです。


これからまだまだたくさん咲きます。


明日は雨でカットできないでしゅうかわ、開花が楽しみです・


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する